FAQ よくあるご質問

注文状況につきましては、弊社からお送りしたメール、または会員登録された方は会員マイページよりご確認いただけます。
配送状況につきましては、下記URLより、お問い合わせ送り状NOをご入力上ご確認いただけます。
ヤマト運輸: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

はい、可能です。ご希望のお客様には、PDF形式の請求書をメールにてお送りいたします。 別途お問い合わせください。

申し訳ございません。のし、ラッピングサービス等、ギフト対応は行っておりません。

申し訳ございません。プレゼントラッピングサービス等、ギフト対応は行っておりません。

受注確認後、通常4日~10日でお届けいたします。ただし、注文集中時は日数がかかる場合がございます。
※配送上の都合で送れる場合もございます。ご了承ください。

お客様都合でのキャンセル・返品・交換は承っておりません。
万が一商品に不備がある場合はお問い合わせまでご連絡いただけますようお願い致します。